アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆまのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
離婚
陣内と紀香さんが離婚しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 08:34
WBC
やっと決勝です(o>ω<o) 頑張れぃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 10:35
黄砂が飛んでるみたいです。
大学の実習もやっと終わりました。やれやれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 08:04
夜中の3時まで起きてました。
昨日からメル友さんが遊びに来てます。 一緒にカラオケ行って、焼肉食べて、お家でお酒を飲みました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 11:44
あ!
今電車に乗ってます。 車内放送をする、駅員さんの声がなんか演歌って感じです。 歌わせたら、上手そうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 07:22
電車の中でブログだょ。
手帳に日記を書くようにしたら、ブログを書かなくなってしまいました(;^_^A 久しぶりに書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 07:23
津山ちなみさんから(*^_^*)
去年、ファンレターを出したんです(^-^) 来ました☆年賀状! めぐっちの牛バージョンのイラストが描かれていました。 宛先が直筆だったのが嬉しかったです(*^□^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 11:47
起きたら
起きたら 雪です。 めちゃくちゃ降ってます。すごいの一言です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 08:19
− タイトルなし −
恋空をみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:56
萌え
ここまできたかぁ。であります。 なんと「萌え」が化学のテキストに盛り込まれました(笑) なんと、周期元素の118種類が擬人化されております。いろいろいますが、可愛い系、セクシー系、かっこいい系、なんと巨乳にかかれてるのまで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 23:09
飯島愛さん。
今、ラジかるッで秀さんが飯島愛さんについて語っていました。 昨日のニュース驚きましたね。最近なにしてるのかなぁなんてふと思っていたところだったから、なんか信じられないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 10:35
時計
ショッピングセンターとかって音楽がなったり、人形が動く大きな時計があったりしますゅね。 今も昔も変わらないんですね。小さな子供はベンチに座って鳴るのを待ってるんです(´∀`) 今日なんか鳴りだしたとたん、嬉しそうにちびっこ3人組が時計に向かってダッシュ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 21:01
あー!
好きだけじゃなくて、やっぱり会いたいよ。 指輪があったってあなたがいないといみがないんだょ(;_;) まつって決めたからには頑張んなきゃ。だけど、ちゃんと戻ってきてくれるかな。私の気持ち届いてるのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 22:43
やってみたいな
ジェルネイルって、3週間も保つんですね〓すごーい〓1回してみたいなぁ〓〓マニキュアしかしたことないから、興味ありです(≧▼≦) 結構高いのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 11:58
ふぅ
恋って難しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 15:36
焼き肉(*^_^*)
昨日は牛角に行ってきました。 安いキャンペーンの最終日。沢山の人が来ていました。 ピートロを焼くときに間違えて、網の真ん中で、焼いてしまい、炎がすごかったです(;^_^A こげること、こげること。最後にリベンジでもう一皿頼んじゃいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 18:30
− タイトルなし −
今日は、3月に行く実習先で地域の人との参加してきました。 障害者の就労支援の施設です。 みそやパン、お弁当なんかを作っているところでした。 お弁当食べたのですが、おいしかったです。 どれも手作り。 大豆は一から育ててるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 18:16
食べた、食べた
今日は居酒屋に友達と行ってきました。 野菜炒めに、牛すじにこみに。。。いろいろ食べちゃいました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 23:48
− タイトルなし −
最近だらけすぎてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 17:09
実に面白い
来年の大河は妻夫木聡が主演ですが、なんとなんと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 10:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆまのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる